2014年5月26日月曜日

ワインの匂い

ツアー初日まであと1ヶ月ほどなので、過去の例から定番曲を掘り起こしてみます。

アルバム 「ワインの匂い」

私の知る限りオフコース時代のナンバーをする時は、アルバム「ワインの匂い」から出てくることが多いみたいです。
もちろん必ず出てくるわけじゃないですし、定番ってわけでもないのですが。
雨の降る日に
2002年のツアー「Kira Kira (@大阪城ホール)」で「外は雨が降ってるので、この曲を選びました」と言うことでやってくれました。
倖せなんて
2008年のツアー「今日もどこかで」で演奏
少年のように
2011年のツアー「どーもどーも」では、メドレーの最後に組み込まれました
愛の唄
2008年のツアー「今日もどこかで」で倖せなんてに続いて演奏
老人のつぶやき
2002年のツアー「Kira Kira」で演奏
こうしてアルバムと比較すると「眠れぬ夜」とかやってそうでやってないんですね、私が知らないだけか?

0 件のコメント:

コメントを投稿