2014年6月6日金曜日

キラキラ

この曲ももはや定番呼んでいいほど歌ってくれます。
室内の会場ではミラーボールを使った演出でおなじみになりつつあります。

前々回のツアーでは『今だから できること~』のサビの部分から歌い出すアレンジがされていました、リズムに合わせて拳を突き上げながら、ちょっと力強い感じで歌ってたのが印象に残っています。
それに続くイントロがゾクゾクきて好きでした。

ドームなどの巨大な会場では小田和正が自転車に乗ってスタンド席の近くを回ったりします。
それに付き添っていくスタッフが駆け足なのが大変そう(笑

2011年のテアトロン(香川)公演では、曲の歌い出しで突然「この曲だけ携帯で写真撮っていいよ」宣言が飛び出し、会場を沸かせました。
屋外の会場でミラーボールが使えないから、携帯のフラッシュでキラキラ感を演出しようとしたのだと私は思っているのですが、真相は小田さんの心の中です。

キラキラ (試聴もできます)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿