2014年8月23日土曜日

御当地紀行めぐり宮きしめん - [M]

御当地紀行の詳細は後日

今回の御当地紀行は2日に分けて撮影したらしく、
小田さん曰く「昔食べて美味しかった」ので来てみたら、ちょうど店が閉まった時間だったらしく、
しゃべってる途中で厨房の電気まで消されるタイミングでがっかりしていました。
で、翌日リベンジで来て食べてました。

という分けで行ってきました。
広い熱田神宮の中で探すの大変かなと思いましたが、
お詣りしてお詣り道を出口に向かうと右側に茶屋の案内が出て来るので
その茶屋の裏にありました。

小田さんが何を食べたのかは分からなかったので、
「宮きしめん」をいただきました。

そういえば途中で小田さんがテアトロンで着ていたコーヒーのTシャツを着ている人が居ました。
あれ、どこで売ってるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿