2014年7月26日土曜日

テアトロンへGo3 - [M]

バスは徳島県に入りました。
現在10分遅れだそうで、一安心。
バスの運ちゃんに感謝。(^^ゞ

さっきの続き

オンステージシートから観客席見ると、人が壁の様に円形に積み重なって見えます。
意外と観客席も良く見えるんですね。

「またたく星に願いを」ではみんなが手を振ってるのが
ムーミンのにょろにょろみたいで、なんかかわいいです。

肝心の小田さんですが、3回ぐらい近くまで来てくれました。
このときのツアーでは、ホームランを打ったバッターの様に、
小田さんが手を出してタッチしていたので、私もタッチすることができ、
最高の思いでになった年でした。

「Yes-No」では、前に居た女性が小田さんの代わりにワンフレーズ歌ったのですが、
その人が興奮して叫び声を上げたので、小田さんちょっとビクッてなってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿