2014年7月26日土曜日

テアトロンへGo2 - [M]

高速バスに乗ったけど
「夏休み中の土曜日で高速が渋滞しているため、到着は遅れる見込みです。」
のアナウンス

天気とはうらはらに、行程にはいきなり暗雲が立ち込め始めました。(´・ω・`)

2005年のツアーで初めてテアトロンに行ったのですが、
バスを降りて広場に上がると、いきなり海が見えて感動したのを覚えてます。

この年の最大の出来事は初めてオンステージシートに当選した事でした。
当時は抽選が今よりも早い時間に行っていたので、
申込が少なく当選確率が高かったのだと思いますが、当選発表で名前を見つけた時はかなり興奮したのを覚えています。

係員に誘導されてステージに上がると
床に敷いてある黒い敷物がクッションになってるのか、
陸上競技のトラックを歩いているような感触でした。

座席に着くと、床と同じ様な素材の座布団ぽいものが敷いてあり、
意外と間隔も広く、間にもう一人ぐらい座れそうな感じでした。

そして目の前には楽器が
バンドの方々は本当に目と鼻の先で、キーボードを弾く指先まで良く見えていました。

始まる前にカメラマンの方が、「撮影で邪魔しますが、ご協力お願いします」と挨拶に
このときのカメラマンは、その後のツアーでも同じエリア(ステージ上手)を担当しているので、
スタッフの方って変わらないんだなぁと変に感心してしまいます。

まだ兵庫県だよ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿