2014年7月26日土曜日

テアトロンへGo4 - [M]

バスは志度を出ました。

5分遅れです。(^^)
行き先は同じだろうと思われる皆さんが10人ぐらい降りました。

私は高松に寄ってから行きますよ。

2008年のツアー
実はこの年もオンステージシートに当選しました。
座席でボケっとしてたら係の人がやって来て「当選しました」と

この年は小田さんが使ってるキーボードが新しい物に変わったと話題になってたのですが、
それが良く見えました。(^^)

書いてるうちに場所は移動して、
瓦町から琴電で琴電志度に向かっていますが、
周りがそれと判る人だらけになってきました。
帰りはすし詰めかな(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿