2014年8月21日木曜日

日本ガイシホールに向かっています - [M]

まだレインボーホールと呼ばれていた頃の2005年のツアーがここで最終日を迎えました。

当日は、入場口でサイリウムが配られ、小田さんにサプライズをするから、合図するまで隠して下さいの紙が挟んでありました。

アンコールで小田さんが登場すると場内が暗転
みんなが手に持ったサイリウムだけが輝いてる様は、とても綺麗でした。
最後の曲「そして今も」が始まると、曲にあわせて静かにサイリウムを揺らしていました。

小田さんも気を良くしたのか、最後にもう一度登場して「ラブストーリーは突然に」をアンコールで歌ってくれました。
本当に予定にないアンコールだったからか、照明などの演出はありませんでした。

今日はどんな感動が待っているか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿