2014年8月9日土曜日

番外編 スターダストレビューのテアトロン

小田さんがとても気にしていたスターダストレビューのテアトロン公演の天気、残念な事に雨でしたね。


なんで小田さんがスターダストレビューのテアトロン公演の天気を気にしていたかというと、
毎年7月最終の土曜日はスターダストレビューがテアトロンで公演を行っていたのですが、
今年は小田さんのツアーが先にテアトロンを押さえてしまったため、スターダストレビューの
公演が押し出される形で翌週にずれ込んでしまったため、ちょっと責任を感じていたようです。

そして、その雨の中スターダストレビューの公演は開催されたようでDUKEのTwitterは
また、写真OKのひとときがあったようで、その模様が同じくTwitterにアップされていました。


なお、ライブの間だけ雨脚が弱まったようです。

STARDUST REVUE - SHOUT

0 件のコメント:

コメントを投稿