2014年8月22日金曜日

名古屋ガイシホール2日目セットリスト「速報版」 - [M]

そんなことより幸せになろう
キラキラ
やさしい雨
Re
やさしい風が吹いたら
二人
この街
東京の空
たそがれ
たしかなこと
明日
その日が来るまで

御当地紀行

愛になる
the flag
風と君を待つだけ
愛を止めないで
Yes-No
ラブストーリーは突然に
mata-ne
言葉にできない
彼方
今日もどこかで
やさしい夜

もっと近くに
ダイジョウブ

今のこと
YES-YES-YES
hello hello
生まれ来る子供たちのために

【朗報】
今まで「約束はできませんが」と言っていた小田さんですが、「またやりたい」と宣言されました。

2 件のコメント:

  1. 昨日のみ参戦した者です。 「言葉にできない」で神が降りてきた昨日でしたが、今日も素晴らしい歌声で魅了してくれたのでしょう。 ブログ楽しみにしてます。 今日は行けない悔しさで”小田日和”Tシャツを着て1日過ごしました(笑) 2days お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      2日目も「言葉にできない」は神がかってましたよ、目を閉じて曲に集中したい、けど目の前で歌ってる小田さんを見てもいたいというジレンマに襲われましたよ。
      なるべく早く、記憶が鮮明な内に記事にしたいと思ってます。

      削除