2014年6月24日火曜日

『小田日和』を試聴する-LIFE-SIZE 2013編

栗尾直樹さんの「自分でもわかんない・・・」に爆笑しながら「LIFE-SIZE 2013」を見ています。

LIFE-SIZEというのは、小田さんの一年分の活動をまとめたビデオで、
2013年に行ったレコーディングやコンサートの様子などがダイジェストで収められています。


小田和正という人は、作った曲をなかなか発売しないことも多く、昨年、あるいはそれ以前に作ったのに、
今回ようやく発売される曲も多く、ビデオの中で既に何曲かレコーディングを行っていたり、
コンサートで歌ったりしています。

ビデオの中で聞けるのは

  • 今のこと
  • 彼方
  • やさしい夜
いずれも曲の一部ですが。


残念ながらこのビデオは一般に流通しておらず、
公式ホームページもしくは青山(東京)にあるオフィシャルカフェでのみ買うことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿