2014年6月29日日曜日

和歌山ビックホエール2日目

和歌山ビックホエール2日目スタンド花

今日の小田さん
前半は、胸にカラフルなアルファベットぽい文字が書かれた白いTシャツに、
同じような文字が背中に縦に書かれたシャツを羽織り、明るめのグレーのパンツで登場

今日も曲の解説をしながらの進行だそうです。

 MCは、最近思うことで

  • 人よりも高い声が出る
  • 車のバックが苦手になってきた
  • かき氷が好き
  • 店でかき氷を頼むと、できあがる頃には冷房で体が冷えて一口しか食べられない、だから冷房は切って欲しい

ご当地紀行は、1日目と同じでした。
※1日目の記事でせせらぎ公園が抜けていました、東照宮の後です。

後半は、胸に野球帽っぽいイラストが描かれた白のTシャツです

「風と君を待つだけ」で、スクリーンにバックコーラスの歌詞が出ていることに気がつきました。
いつも出てたのかな?

「やさしい夜」では、以前からそうだったかのように、会場のみんながゆらゆらと揺れていました。
照明が1日目はミラーボールが半回転で反転していたのですが、今日は固定に変わっていました。

アンコールでは1日目と同じく白のツアーTシャツに着替えていました。
「当然のようにアンコールをやります」と小田さん

2回目のアンコールの後、メンバーが感謝のお辞儀をする時の立ち位置のぐだぐだ感は、いつも通りでした。

今日は第3アンコールまでありました。
今度は「何回も戻ってきてすいません」と小田さん、いやいや何回でも戻ってきてくださいよ。

1日目の記事で園山光博さんが居ないと書きましたが、木下智明さんもメンバーから外れていますね。
ただ、こちらは裏方で活躍しているようで、パンフレットに「プロダクションディレクター」として名前が載っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿